しゅぷりんの日記

アニメやゲームの感想とか色々書くよー!

ごちうさBLOOM 10羽感想~!

ココアちゃんとシャロちゃんがふたりで一緒のバイトしてるの新鮮で良いな~!

シャロちゃん、ココアちゃんより10円多くお金持ってる!?

BLOOMはラパンちゃん衣装がいっぱい見られて嬉しい~っ!

ココアちゃんとシャロちゃんの変な歌とか、

キングメロンパンなシャロちゃんとかも面白かったー!

あと、ココアちゃんの真似してるシャロちゃんとってもかわいかったー!

すごくゆるい感じのココアちゃん!

今回ココアちゃんはバイトいっぱい頑張ってたね!

ココアちゃんはもう立派なサンタさんだよ~っ!

 

f:id:syuprin:20210204212847j:plain