しゅぷりんの日記

アニメやゲームの感想とか色々書くよー!

ごちうさBLOOM 6羽の感想だよ~!

うさぎに囲まれちゃってるシャロちゃんかわいい!うさぎになりたいっ!

前髪ぱっつん幼なじみ良いな~っ!ワイルドギースもぱっつんだー!

マヤちゃんのアホ毛かわいいよねー!

リゼちゃんとマヤちゃん、姉妹みたいでかわいかったなーっ!

ココアちゃんとチノちゃんもヘアカット!失敗しちゃったけどかわいいよ~っ!

後半はパパンパンパンパン祭り!ワイルドなチノちゃんかわいいんだぜ~!

シャロちゃんまた酔っぱらっちゃってるー!でもかわいいんだー♪

チノちゃんのお姉ちゃんな感じが見られた良いお話だったなーっ!

 

f:id:syuprin:20201216220737j:plain